男子がトイレを汚す問題に終止符を打つ! – 裸足でノーパンだから気づいたこと

こんにちはー、イカ太郎ですー

 

変なタイトルの投稿ですいません。

 

でもどうしても伝えたいから!

伝えたい気持ち大切だと思って、勇気を出して書くことにしました。

 

というわけで今回は女子が紛糾することもある「男子の小便の飛び散り問題」について述べたいと思います。

この想い、伝われ!!

 

男子の小便の飛び跳ねは想像以上にすごい!

最近トイレ内でこんな注意書きを目にすることが多くなってきた気がします。

見たことないですか?

僕はまだこのステッカーは見たことないけど、張り紙を見たことが何度かあります。

 

確かにね、立ってオシッコすると、どうにもならないくらい飛び跳ねるんですよね。

真ん中にある水の溜まってるところに気をつけて放尿しても飛ぶし、その奥にある急傾斜の部分を狙っても飛ぶし、手前のスロープにしても飛ぶ。

 

とにかく全エリア、どんなに丁寧に放尿してもうまくいかないんです。

 

女子のみなさんは知らないと思いますけど、男子トイレの立ち小便器なんて悲惨ですよ。

こんな状態なんです。

足元が見事におしっこプールなんですよ。

僕はたいてい裸足だから、これを避けるために大股開きにしないと踏んじゃうわけです。

これは掃除の人たちが一歩前!一歩前!って張り紙する気持ちよくわかる!

ちゃんと見てから言えやー!

 

尿切れ問題

女子や掃除の人たちの怒りはもっともだと思うんですよね。

だって汚してるの自分じゃないんだもん。

それで座ってオシッコするようになったんですよ、僕も。

しかしね、僕、いつもノーパンだからすごいことに気がついたんです。

座ってオシッコすると男子は尿がちゃんと切れないんですよ。

不思議なほど切れない。

最初の頃はそれを知らなかったから、何回かやらかしました。

見たことあるでしょ?こういうの。

すっげー恥ずかしいんですよね。

でも隠しようがないから、堂々としてるしかない。

こそこそ隠してるほうが目立つしね。

 

だから尿切れ問題を知ってからは、トイレットペーパーを先っぽに当てて立ち上がり、ちゃんと切ろうとするようになったんだけど、一度奥に引っ込んじゃったやつは中途半端なところで止まってしまうのか、なかなか出てきてくれないんです。

だからちゃんと出し切るのにすごく時間がかかる。

 

だからね、きっと座ってオシッコしてる男子のパンツは出し切れなかったオシッコでかなり濡れてるハズですよ。

男子の尿道の構造問題であるのなら。

イカ太郎の尿道単体の問題ではないのなら。

 

解決策を見つけた!

でもね、見つけたんですよ。

解決策を!

しかも驚くほどシンプルな方法で!

それがこれだ!!

 

ジャーン!

これ、マジでカンペキです。

尿切れ問題も飛び跳ね問題も一気に解決する!

 

ちょっと面倒なのはひざまづく動作。

そして気分的にも変な感じ。

 

だけど、女子に優しい!掃除の人たちにも優しい!

というわけで、自称優しい人、フェミニストを名乗っている人は是非やってみてね!

 

じゃ、今日はここまで!

バイバイ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です