お仕事依頼ページを作りました!

 

イカ太郎

こんにちは、イカ太郎です

このページは

・僕が仕事として受けていること

 

・仕事の内容と金額

 

・依頼の仕方

をお話するページです。

 

僕がお受けしているのは以下のような仕事です。

・制作系

 └ イラスト

└ ロゴデザイン

 └ ウェブサイト

 

・ワークショップ系

 └ ワラーチ制作

 └ 瞑想セッション

 

こちらが僕の用意しているラインナップなのですが、

「こんなことを依頼してみたい!」というものがありましたら遠慮なくおっしゃってください。

基本チャレンジャーなんでなんでもやります(笑

僕がお受けしていること

イラスト

1点3000円から応相談

人物や動物のイラストを得意としています。

 

ココナラで以下のようなサービスも提供しています。

こちらの方が注文しやすい場合はご利用ください↓

イラストの商品ページ(ココナラ)

 

👇以下の記事でお客様とのやり取りも含めたプロセスを公開していますので参考にしてみてください。

英語発音矯正の先生のアイコンを作成しました

ロゴデザイン

1万円から応相談

このようなテイストのロゴを作成しています。

お客様と一緒に作っていくスタイルでじっくり形にしていきます。

ロゴ作成はお客様との共同作業だ! – 初めてのロゴデザイン

ヒアリングすの過程で自分のお店の目的やコンセプトを再確認することもできます。

オープンする時やリニューアルしたい時にぜひご活用ください。

 

イラスト同様にロゴもココナラでサービス出品しています。

ロゴデザインの商品ページ(ココナラ)

ウェブサイト制作

5万円から応相談

2018年からはサイト制作もはじめています。

・会社のサイト

 

・店舗のサイト

 

・サービスの紹介サイト

 

・イベントの告知ページ

 

・商品の紹介ページ

をお作りになりたい時にはお声掛けください。

 

これまでには

・海外インバウンド向けメディアのコンサルティングサービスの紹介サイト

・大手出版社のECサイト(ネットショップ)のリニューアル

などを手がけております。

 

関連記事:【5ヶ月で58万円】アプリ制作者だった僕がサイト制作を仕事にするためにやったこと




ワラーチ制作ワークショップ

3000円/人(材料費込み)(3人以上5人まで)

もともとは個人的に教えていたことでしたが、

↓ この記事が検索順位上位を取るようになったために依頼が来るようになりました。

コルクマットワラーチがすごすぎるので作り方教えます!

 

ワークショップの様子と詳しい内容はこちらを御覧ください ↓

ワラーチ作りワークショップが楽しすぎたのでまた開催したい!

瞑想セッション

1時間 3000円

ヴィパッサナー瞑想というブッダの瞑想法をやっています。

・毎日が不安で仕方がない

・なかなか眠れない

などの状況の場合に有効です。

心理カウンセリングなどのように会話から導くのではなく、

自分自身で暴走する脳内の思考をストップする方法を身体で体感していただきます。

 

詳しくはこちらを御覧ください ↓

眠れないなら瞑想してみよう!30分の瞑想セッションで不眠を解決した話

実際に不眠症の女性とセッションした時に書いた記事です。

 

!!! 注意 !!!

「瞑想をやってみたい!」くらいのライトな場合にはお受けしていません。

「今の状況をなんとかしたい!」という真剣な思いがないと瞑想の本当の効果を実感できないためです。

ご依頼を頂いたのちにオンラインミーティングで軽くお話して、その上でお受けするかどうかを決めさせていただきます。



ご依頼の流れ

1. お問い合わせフォームに必要事項を入力

お問い合わせフォームはこのセクションの下にご用意しております。

2. メールにて折り返し連絡

最初の一報はできる限り早くお返しするように心がけております。

お急ぎでなければメールでのやり取りで簡潔する場合もございます。

3. 必要があればオンラインで打ち合わせ

打ち合わせが必要な場合はメールでの連絡ではなかなか進まない場合には

・ビデオミーティング

・音声通話

などの方法でやり取りさせていただきます。

お問い合わせフォーム

ご依頼お待ちしております!

 

決済用ボタン(PayPal)

ドロップダウンメニューから金額を設定できます。


デザイン料